底なし海

思いついたら

crazy about you

苦しい

 

刹なくて

苦しい

 

悲しいことしか書かないんじゃないかと

不安になってきた

 

12月31日を迎えてしまうなんて

 

2019年がやってくることがめでたいことであっても

 

森田美勇人という存在がジャニーズから

いなくなってしまうなんてそんな世界来るな

 

ちゃかの近況にダンサーの友達が、

 

とか書くような世界

来るな

 

というか、分からない、実感がわかない

 

Travis Japan

にいたということ、証拠、

 

それが消されてしまうのが苦しい

 

心の中には、とか言うけど

やっぱり欲張りだから

残っていて欲しかった

 

願望でしかない

それは分かってる

 

だけどたけどトラジャにいる時のみゅうとくんは

 

大きな口を開けて笑うし弟組のちょっかいもくらってそれでも大きな口を開けて笑っていたんだよ、踊るときはゼロの位置、センターをきってながあい足ばしばし動かして、そんな君がダンスから離れてしまうのは寂しかった。

留学までしたのに、どうしてそっちをとったの?最後の1人になってもtravisjapanだよって言ったじゃないの、8/17のオーラスのレポを見た時、その言葉は裏切りに一瞬思えてしまったんだ、だけど、だけどだけど

 

私が入ったのはオーラスの一個前だった、

いつも通り笑ってた、はじめの挨拶ではプレゾンのDVD買ってね、なんて、

でもでも貴方がソロでcrazy about youを踊った時に嫌でも気付いてしまいました

 

crazy about you 

君に夢中

 

それでも綺麗なみゅうとくんの踊る姿に涙がでる暇もなかった。

目に焼き付けておこうと思った。

 

その次、はじめてのオリジナル曲をもらって

7人で出てきたんだよ、

はじめてのオリ曲喜べなかったのが悔しかった

玉虫色の衣装をきて、ハリウッドに向かう7人は

その時はまだ見慣れない景色だった

 

プレゾン買ってね、は爪痕を残そうとしてたんだ最後まで、

 

そんなことを考えると今でも苦しい

 

 

f:id:ukiuki41515:20181208204519p:image


f:id:ukiuki41515:20181208204529j:image

兄組ほど儚くて強いものはないね

しめみゅはふぉーえばーカップルだかんな卍

f:id:ukiuki41515:20181208204515j:image

兄弟かって、君たちほんとにかわいいよ

うみはほんとにみゅうとくんすきだものねf:id:ukiuki41515:20181208204525j:image

兄組のなかでも儚いシンメなんばーわん

シンメで踊るときアイコンタクトとらないんだぜ?は?なんで合うの?

絶対クラス同じでも仲良くしないふたりなのに

合うんだぜ?2人が出会ったこと

 

それはDestiny

 

 

君がtravis japanからいなくなった時

7人は背中を押したんだ、

こうなってしまうとも知らずに

ラブ虎公演の時もべたべたしたくなっちゃう

みんなだったけど、一歩引いてたんだよ、

あの時どんな状況かは知らない

事務所が無理やりなんていう噂もあった

でも私たちファンには事実なんてわからない

 

ただみゅうとくんが頑張ってくれることを願ってた、武器を欠かしても素手で戦う強い強い7人と応援してた、

 

新しいTravisJapanも好きだ

 

だけど、だけどだけど、

当たり前ながらにこうなる事なんか知らなかった

 

戻ってこればよかったなんて、

思っちゃいけないのは分かってるよ、

 

分かってるからね、

だからもうこんな言葉は呑み込んでしまっておくね。

 

ばいばいジャニーズだった森田美勇人

 

君はトラジャという物語の大切な大切な何百ページにも残っているからね、

TravisJapanの1部だからね

 

なにをどうかは分かんない、けど、

頑張ってください

幸せになってください