底なし海

思いついたら

オハミザワ!

 

 

中村海人の足取り軽やかで夜も眠れませんでした!!

 

YouTubeで誰もダンスを企画にしたいって言わなかったの残念だなあ

 

ファンミーティングなんて非現実的なこと、

なんて思っちゃったヨネ〜、

 

だって行けない人だって沢山いるんだよ?

いやあ、ほかの同担がうみぴと話し合いやら

するの耐えられない〜^( 'Θ' )^

 

どうせ行けないからね〜、

 

 

まあでも中村海人のなにがすきって

 

踊ってる時首動きがちなとことか

アイコンタクト大好きでニコニコしちゃうとことか

貧乏ゆすりしがちなとことか

お口が天才的にかわいいとことか

横顔が最高なラインを描いてるとことか

きゅるんきゅるんのおめめとか

ぱつぱつの太ももからおけつにかけてとか

FINEBOYSいけちゃうれべるのstyleの良さとか

最近ちょっとしっかりしてきたとことか

すぐ焼肉食べたがるひもなとことか

 

f:id:ukiuki41515:20190106114314j:image

 

なかむらかいと ( 5 )

の時も

 

f:id:ukiuki41515:20190106114346j:image 

 

中村海人 ( 21 )

の時も

 

f:id:ukiuki41515:20190106114529j:image

 

ウミンチュ

の時も

 

f:id:ukiuki41515:20190106114631j:image

 

うみんちゅ

の時も

 

 

 

やっぱ中村海人だし、

やっぱ中村海人しか

ってな感じで中村海人なんでした。

 

あ〜やめられないぽたく。