底なし海

思いついたら

keep on

 

 

あーあ、ひとつの時代が終わったのかあ

 

てしみじみ、、、

 

ぴーぽぴーぽびょういんあっぷ

にしか聞えなかったきーぽんがなかなか

いい歌に聞こえるね、

 

Mr.KINGと、Princeが

頭にいて

 

兄組は兄組で土台を踏み固めて

 

ハイBはフレッシュさで飾って

 

ちびジュはちっちゃいお花的な

(ごめんねちびジュ担)

 

 

だったのが

 

いつの間にかキンプリはデビューして

 

今やみーんなが知ってる存在になったよね

こわいこわいこわい(笑)

 

Jr?は?ていう人達な!

オイ!

キンプリも去年まではJrだったんだぞ!!!

 

んで

Love-tuneは全員退所、

 

ちびジュのグループがじゃんじゃんできて

追いつけないよて

 

兄組はそれぞれ強みを生かして仕事とってこい

て感じだよね投げやりな!

 

なんか少クラの形態も変わって、

みんなで披露する曲とか少なくなったし

 

各グループ毎回30秒くらいずつのメドレーもなくなったし

 

 

 

ぇぇえ戻って欲しいなあ

 

 

 

でも戻らないのが現実

 

 

うわあしくしく、、、

 

 

でもうじうじしてらんないものね

 

時代は変わった

 

Johnny’s Island

 

今はまだ不安も多いけど

 

きっとタッキーなら、

トラジャを美味しくしてくれる

 

 

青山劇場で輝いた旧TravisJapanは

 

もう帰ってこないかもしれないけど、

 

青山劇場復活してくれてもいいんだよ

 

また新しい時代を作り出してよ、ネ