底なし海

思いついたら

ふいに

 

 

 

ふいに

 

 

 

 

 

 

なんでこいつ好きなんだろ〜、

 

って思ってしまうけど

 

 

時々中村海人なんて、だいっきらいだ、

 

って思ってしまうけど

 

 

 

やっぱこいつが好きなんだな、って

 

こいつしか担当じゃないな、って

 

思う時もあって

 

 

 

それはなんだか普通の恋みたいだけど

 

 

私にリア恋は向かないなあ

 

君しか見えなくなっちゃうから、ネ

 

 

 

 

君をアイドルとして、

 

見ていられるだけでいいんだ、

 

見守っているだけだいいんだ、

 

見守るなんて偉そうな言い方出来ないけど

 

見届けたいんだよ君と、その仲間たちを。

 

 

たとえ近くなくたって

 

私のアイドルでいてくれるんだから。

 

 

そう、ただそれだけ。

 

大嫌いだけど大好きで

ダイスキだけどダイキライ

f:id:ukiuki41515:20181215001003p:image